【mį】LED温度湿度電波時計を買った♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 31

秒針の音が嫌で函館帰って来てしばらくして壁に掛けてた時計を外してから

僕の部屋には時計がないのです

ベッドに入る瞬間までApple Watchしてるガジェットバカですけど♬

え??知ってる??

なら話は早い(笑)

でも、温度と湿度も知りたいのです

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

LED温度湿度電波時計を見つけた

なんでも見た目も重視のミヤチャンです

格好から入るタイプですが何か??

DSC_3757

で、こんなの見つけました!!

温度と湿度と電波時計なのがいいですね

ズレた時刻合わせるの面倒な癖に気になるタイプのややこしい男なもんで♬

DSC_3758

取り敢えずここに設置

LEDの明るさも2段階調節でこれは暗くしてる状態です

寝る時にも気にならない明るさでOK!!

ミヤチャン的には

よく見るとチャイニーズクオリティですが、僕的にはOKの範囲です

温度と湿度共に目安で分かるといいので多少の誤差も気にしない(笑)

時計は電波なので放置で調整してくれるので楽です

中二病的雰囲気も出てるし(笑)

オタクなデジタルルームにはぴったり

万人にはお薦めする商品でもないですね(笑)

ADESSO(アデッソ) 電波デジタル目覚まし時計 オレンジLED表示 温度・湿度表示 C-8305OR
ADESSO(アデッソ) (2009-05-14)
売り上げランキング: 25,529
スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク