【mį】PHOTO GRAPHIC EXHIBITION by 17 PHOTOGRAPHERS

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 31

228713509_org.v1444038008

フォトグラフィック 17人のフォトグラファーによる写真展を見に行って来ました

EILEY’SBar Kutchの2店舗同時開催でした

友人知人が作品展示をしているというので見に来ました

まずはEILEY’Sからスタート

DSC01018

何度か来ているお店でビアバー山下さんに居た人がやってるお店でビールがうまいお店ですね

DSC01023

素敵な作品ばかりです

こんな作品作れるようになりたいなぁ・・・

DSC01024

飲まない予定だったんですがつい・・・

DSC01026

発想力も試されますよね!?

DSC01029

薄暗いとこで音楽聞きながら飲みながら写真見るって中々ないシチュエーションですよね♬

DSC01033

2件目のBar Kutchに移動

いきなりミヤー!!EILEY’Sにいてって言ったっしょやー!!

と外で怒られる(笑)

さえる御姉様でした・・・

誰に伝えたんですか??

分からない(笑)

なにこのやり取り(@_@;)

ここ見たらまた戻ります!!

DSC01034

入り口にも写真展示してありますよ

DSC01035

DPSSメンバーと合流♬

ヽ(=´▽`=)ノ

DSC01037

山田先生レンズおかしな事になってますけど??

フルサイズにこのレンズ付けたら周りが写るのでニッパーで切りました(*´ω`*)

って、いやいやいやいや!!(@_@;)

いつも何かに驚かされる(笑)

DSC01038

そして個人的に気に入った高橋師匠の大門菊水小路

通常の状態で異国感満載なのに、そう来ましたか!!

大門の可能性がまだまだある事を教えられた気がしました。

しかし全ての作品のレベルが高過ぎる!!

前回行けなかったので今回は絶対来たいと思っていたので来れて本当によかった

次回も見に来ます♬

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク