【mį】朝ブロをやって行こうと思います♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 31

DSC01017-2

朝ブロいいーっすよねぇ♬

朝風呂じゃないですよ

朝ブログで朝ブロ♬

お布団&睡眠大好きミヤチャンですが、朝シャワーを浴びるので少し早めに起床しています

ちょっと前までシャワー浴びる時間の30分早く起きてメールチェック諸々していたんですが

朝の30分で10分に感じる位合っと言う間ですよね??

なので1時間早く起きるようにしました♬

それでも足りなくてさらに30分早く

5時半に起きて写真の整理やブログの下書き・アップロードをしたりするようにしました

それでも足りないんですが、この時間はないよりいいです

朝の2時間は貴重な時間です

これから年末に向けて無休シーズンが到来し、日中も時間が取れない日が続くので

ブロガー根性で朝ブロやって行きたいと思います!!

今度朝風呂しながらの朝ブロしてみようかな!?(笑)

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク