YouTubeもやってるよ♬

【mį】津軽海峡フェリーフードマーケット&第4回AP北海道in同友会 食べマルシェに行って来ましたー!!

スポンサーリンク

行って来ましたとか書いたら怒られますね

僕も同友会メンバーですから(笑)

DSC_4849
場所はフェリーターミナル!!

イベント撮影で何回か来てますがいい場所ですよね♬

DSC_4850
抽選があるみたでーす!!

DSC_4851
2階全てにブースが、所狭しとスタンバイしております

DSC_4852
最早函館のイベントにパンは必需品

DSC_4853
うちのご近所のマルテンさん

DSC_4854
本当にこれ以上ブースが出せない程の出店量ですね!!

DSC_4855
ようやく垂れ幕に到着(笑)

DSC_4857
いました!!

豆壱さん!!

今日はゲイシャと言うスーパープレミアム珈琲を持ち込んでイベント参戦

やるな!!こーちゃん!!

東京で飲むと1杯3000円〜4000円もすると言う珈琲・・・

しかも豆壱でも豆販売のみで、お店では提供していないのに

今日のイベントの為に1杯1000円と言う聞いたらビックリする価格ですが

本当はスーパー激安で、しかもハンドドリップ&陶器で提供と言う大盤振る舞い

もちろん限定提供です。

DSC_4858
しっかり説明するこーちゃん

プロっぽいね(プロなので宜しく)

DSC_4861
こーちゃんごちそうさまでした♬

DSC_4862
いつ見ても華麗だね

DSC_4871

いい匂い♬

DSC_4874
ちょっと長居したので回ります

お隣は中村屋さんでした

DSC_4876
マーキーズCafeさん

DSC_4877
調理製菓専門学校の生徒さん

次回の学祭には行って食べたいと思ってる次第です

DSC_4878
年配の方に大人気でしたねー!!

DSC_4879
函館水産高校のブースは30分で売り切れ!!

いつも大人気やー!!

とこっちみてるスーツの若い人・・・

4年ぶり位!?

チーム杉の子、大門柳小路杉の子でバイトしてたガンちゃんだー!!

今は水産高校で先生してるんだもんね♬

先生なのにガンちゃんって、ごめんね(^_^;)

本当に懐かしくて嬉しかったー!!

また新生杉の子で会おうぜぃ♬

DSC_4880
キッズお楽しみコーナー

景品釣り♬

DSC_4882
僕のIT先生である小川さん

DSC_4883
餅つきの案内をして周っておりました♬

DSC_4884
まだイベント開始40分です・・・

水産高校みたいに完売もでたりと客足が凄いです!!

DSC_4886
ズッキーニ!?

試食のトマトを頂きました。

うまかったー!!

DSC_4888
しみず農園さん。

もう有名どころばかりですよね!!

DSC_4889
おー!!グラフで説明している!!

DSC_4891
何と言うショットなんでしょう(笑)

右にも見切れてる方が。。。

この後3人でカメラ談義(笑)

DSC_4892
八百ねっと高坂さんでした♬

DSC_4893
さわやかファームさん

DSC_4895
どれも美味しそうで・・・・

今僕は同友会の部会の1つIT活用研究会にも所属しているんですが

そこにAP北海道の方々が参加されていて、普段中々交流のない方と交流させて頂いていて

ここに参加されている方々と繋がりが出来て本当にありがたい部会だと実感しております

IT活用研究会はアナログで人と人をつなぐ勉強会にもなっております。

皆さんお忙しい時期終わったら、また気軽に参加してくださーい!!

DSC_4896
くまさんファームさん

まさんになってますよ・・・

ちゃんとiPhoneバックアップしてますか??(笑)

DSC_4897
前回のIT活用研究会でこの濃厚トマトジュース頂きました

本当においしい!!!

もうフルーツっすね

DSC_4898
先日鉄腕ダッシュに30分も出演したみよい農園、明井さん

と振ったらその話で盛り上がる♬

DSC_4899
六輪村さん

DSC_4900
みやご果樹園さん

先日の「ハコダテライス」お疲れ様でした♬

DSC_4901
プロジェクターで参加者さんのPR動画が流れてました

くまさんファームは旦那さんが♬

DSC_4903
みよい農園はご本人明井さんが♬

世界一のかぼちゃを前に。

しばらく見入ってました。

DSC_4904
力石さんのトークパフォーマンスはさすが

FMいるか聞いてますよ!!リッキーさん!!

DSC_4906
あさひやさんは安定の子供人気!!

DSC_4907
あきおさんはっけーん♬

DSC_4909
お互い地味な自営業。がんばりましょう・・・

そして撮影依頼ありがとうございます!!

がんばりまっす♬

DSC_4912
餅つき始まるよー!!

DSC_4913
ここで高坂さんから高坂さんのデジイチを首に掛けられ

ミヤ俺のカメラでもお願い!!

ってレンズ見たら28の単焦点(笑)

近くて無理っすー(@_@;)

DSC_4915
炊きたて

絶対おいしいでしょ!!

DSC_4921
こう言う日本的な文化っていいですよね♬

DSC_4925
子供用もあり、子供の参加OK!!

例年参加人数も増え、来場者も増え続けているこのイベント

地場産業は元気だぞ♬

僕も負けずにしめ縄で年末まで駆け抜けます!!

タイトルとURLをコピーしました