YouTubeもやってるよ♬

【mį】IT活用研究会第5回学習会

スポンサーリンク

昨夜はIT活用研究会の勉強会でした

なんと10名もの参加者で、毎回少しづつ増えてきております♬

DSC01092
昨日はちょっと時間が足りなかった印象ですね

パソコンも立ち上げるのに時間掛かったり

ちょっとトラブルあってすんなり行かないと結構時間食ったりしますよね??

7時半スタートで僕は7時から個人相談として行ってますが

もう30分早めますか??

後で打診しておこう!!

DSC01094
猖々谷建設の猖々谷さんから差し入れが♬

いつも皆さんありがとうございます!!

みよいさんの、このワッフルうまいね♬

どこの??

セブンイレブンです(笑)

の盛り上がりで終了した学習会でした♬

次回はしっかり先生サイドのプレゼンもしないとダメですね。

皆様お疲れ様でした!!

タイトルとURLをコピーしました