YouTubeもやってるよ♬

【mį】平成27年度函館矯正展に行って来ました!!

スポンサーリンク

初めて行って来ました

DSC_5164
9時前に着いたのに長蛇の列が

DSC_5165
野菜の販売券の列でした

DSC_5198
建物にも入ってみます

DSC_5166
キッズの制服撮影は建物の中でありました

DSC_5168
函館鮮士イカダベッサー参上!!

DSC_5170
キッズとの撮影会です♬

DSC_5171
こども縁日も始りました♬

DSC_5173
子供との撮影が終わって去っていくイガダベッサー

大人気だね!!

DSC_5175

ハセストでお馴染みのやきとり弁当移動販売

DSC_5177
BU-BU CAFE

DSC_5179

Jonnyの手羽先

また今度ゆっくりお話しましょう♬

お邪魔しましたー!!

DSC_5180
元祖バスラーメン

DSC_5181
ドネルケバブの「Kemal」

DSC_5182
ココイチ!!

DSC_5183
Jonnyさんと立ち話を激写されたバルゴンさん

DSC_5184
ライバルはご飯!!のクロワッサンの移動販売

DSC_5186
最後の紹介になったけど実は1番目に本人居ないと思って裏から撮ってたひとふねさん

実は乗ってて顔出してくれたので再度撮影♬

DSC_5187
Y!mobile

DSC_5188
焼鳥大勝

DSC_5189
なんと、ラッピ!!

DSC_5190
コカ・コーラとブルボン

凄い豪華な飲食ブースじゃな!?

こんなに来てたんですねぇ♬

DSC_5192
フリーマーケット

DSC_5194
色んな会の方のフリーマーケットのようでした

ここも凄い人気でした

DSC_5195
プレバブの展示

今までのイベントで見た事ない!!

これはユニーク

DSC_5196
マツダブースも!!

DSC_5197
営業マンの方とロータリーの話で盛り上がる♬

今のマツダかっこいいよね!!

次買い替える時はマツダに戻る予定なんだー

DSC_5199
結成半年の出来たてホヤホヤのダンスチーム

DSC_5200
イカダベッサーも熱い視線で見守ります

DSC_5212
駒ケ岳でも積雪の極寒の中熱いダンスを披露してくれます

DSC_5215
フレッシュ!!

DSC_5219
半年の割にしっかりちゃんと出来てますよ!!

DSC_5225
バトンも披露♬

DSC_5227
綺麗!!

DSC_5236
衣装チェンジしてバトン!!

真冬以上の格好してて寒い僕・・・

さすがにかわいそうな位寒そうだった

DSC_5237
寒さに負けずにダンス♬

DSC_5267
どのイベントでもお会いしない事のない、いつもお世話になっているFMいるかさん

は、駐車渋滞にハマっております

DSC_5268
ブルートイの田中さん

DSC_5269
めっちゃ忙しそうだったから声掛けれなかったけど

決してアンパンマンの中の人ではありません・・・

DSC_5270
伍楼商店

DSC_5271
どこのブースも大人気!!

DSC_5273
中札内村からも出店

DSC_5274
沼の家の大沼だんごがここで食べれるぞ!!

DSC_5275
七飯で取れた物を直販

DSC_5276
こちらの建物で物販が行われております

背筋がピッとする雰囲気です

DSC_5277
中も大賑わいでした!!

DSC_5278
靴も売ってるんですねー

DSC_5279
こんなかわいいノートや

DSC_5280
この紙袋!!

ぜひ大門マークでも!!

ほしい・・・

DSC_5281
こちらで作られているんですよね??

物凄いクオリティです!!

DSC_5282
革のソファーや木のテーブルもその辺の家具屋さん顔負けの物ばかり

DSC_5284
奥にカタログあったの今知った!!

もらってくればよかった・・・

DSC_5285
オール手作り

そして高くないんです

DSC_5286
スマホポーチ

腰に着けたりカバンにぶら下げたり

これ大門マークで欲しい・・・(何でも欲しがります)

DSC_5287
ロゴもかっこいい!!

もうコレがブランドだね

DSC_5288
性格診断が出来るコーナーです

DSC_5289
その説明パネル展示

DSC_5290
声を掛けて頂いたので僕もやってみました♬

IMG_0582
という結果に(笑)

DSC_5291
開始時間前から長蛇の列で、凄い人気のイベントでした

これは欲しくなるし、値段的にも買う人も多いのが分かりました

そしてクオリティの高さにも驚きました!!

初めて行ったイベントでしたがいいイベントでした

来年も他の作品とか見たくなりますね♬

タイトルとURLをコピーしました