YouTubeもやってるよ♬

【mį】HALLOWEEN PARTY inまちづくりセンターに遊びに行ってきたよ

スポンサーリンク

いすずさんに遊びにきてー♬

と、お誘いを受けたので行って来ましたー!!

DSC_5389
コンピューター化学会に興味が・・・

DSC_5390
ハロウィン一色です♬

奥でカボチャマンとそれを撮ってる人が目に入りそっちにピンを合わせてしまった(笑)

DSC_5391
本日のキラキラ似顔絵

黄色い人に。。。

今日は黒いすず(笑)

DSC_5392
プラばんづくり

アンパンマンはいいけど、ドラえもんが・・・(笑)

DSC_5393
かぼちゃマン!!

DSC_5395
お菓子もあるよ♬

DSC_5396
コスプレのお姉さんにポージングをするS氏

S氏の盗撮画像は久しぶりではないでしょうか??(笑)

DSC_5403
ありがとうございまーっす!!

DSC_5405
(「・ω・)「ガオー

DSC_5407
マスクの上からメガネです(笑)

DSC_5408
ケバブ屋さんや

DSC_5409
アクセサリー販売や

DSC_5410
レザー販売と六輪村のトマトジュース

見た事ある方だと思ったら笑う門さんでした♬

DSC_5411
かわいい雑貨も

DSC_5412
手作りって凄いですよね!!

DSC_5414
体験コーナーは子供に大人気だよね!!

しっかり仮装してかわいいね♬

DSC_5415
最古のエレベーターです

DSC_5416
偶然乗る方がいらして同乗させて頂きました!!

DSC_5417
網状のドアで向こう見えるのは映画でしか見た事ないかも

DSC_5419
しっかり説明も見てきました♬

DSC_5421
結構人が来ましたねぇ

DSC_5422
こまちに嫌がられました(笑)

DSC_5426
生音楽があるイベント

いいですねぇ♬

いすずさん誘ってくれてありがとー!!

楽しかったよ♬

 

タイトルとURLをコピーしました