YouTubeもやってるよ♬

【mį】おばさんがガラケーからiPhone6SPlusに機種変更するのに付き添った

スポンサーリンク

ガラケーがSoftBankなのでもちろんSoftBankへ

IMG_9957
SoftBank湯の川

同友会でもいつもお世話になっております!!

IMG_9968
僕が一緒なので色んな事をほぼ割愛(笑)

わがまま聞いてもらってすみませんです

IMG_9959
iTunesをインストールして、iCloudを設定して・・・

仕事でPC触ったり色々しているので、それなりの用語もわかるので

母より楽(笑)

しかし少し触ったけど6Sすげーな

Touch IDも3倍速く感じる

指を乗せたら即解除的な

3D Touchも慣れないと違う物が表示されたりするね

面白いけどTouchの感覚慣れないとね。

俺のじゃない(笑)

久しぶりに本当の1からだと忘れてる事多いなー(^_^;)

あと何回か通って教えたり設定しないとな。

 

タイトルとURLをコピーしました