YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館アートフェスティバル2015にお邪魔して来ました♬

スポンサーリンク

沢山の知り合いが出展しているので見に行ってきましたー!!

DSC01104
市民会館展示室です

DSC01105
受付に山田先生が♬

DSC01106
すぐ目に飛び込んできた作品です

セルラーの携帯は久しぶりにみたー!!

DSC01107
沢山の人の作品が展示されてました

DSC01108
高橋師匠の作品

DSC01109
見た事ある写真だと思ったら石黒さんでした!!

DSC01110
野村さんのメタリックな作品はいつ見ても好き♬

DSC01111
なにげに置いてあったテーブルも作品です!!

DSC01112
さえるお姉様の作品

ご本人同様に水々しい作品(そんなに褒めても何も出ないよ!!と空耳が・・・)

DSC01113
函館写真部のなりさんの作品

DSC01114
lapisさんの作品

DSC01115
山田先生の作品

写真は小さいのを貼り付けてますけど、すげークオリティの写真なんだよー!!

DSC01116
あんさんとへいじさんの作品

いやー素敵な作品に触れて感性を刺激されました!!

刺激されただけでそれを物として出さないとダメなんですけどね(笑)

それはまた別のお話で・・・

 

タイトルとURLをコピーしました