YouTubeもやってるよ♬

【mį】久しぶりに大門の風景を軽く撮って来たよ♬

スポンサーリンク

もう皆さんアーケードのない大門は見ましたか??

いつも見てる方は見慣れましたか??

銀行に行く時に天気がよかったので久しぶりに大門を軽く撮って見ました

DSC01117
旧ワコー跡地のキラリス函館も現在地下を弄っていました♬

砂地なので海水でたり岩の塊出たりで工期が遅れていますが

少しづつ完成に向かっていますね

楽しみに待ってます!!

DSC01120
アーケードのない大門

もう皆さんは慣れましたか??

DSC01121
ワタナベ時計店さんが外壁の修復も終わり、新しい門構えも出来ております

おしゃれ♬

隣のボーニは現在修復中

DSC01123

旧大門ケンタッキーも外装工事が完了して次のテナントの入居待ち

何が入るんでしょうねぇ♬(ちょっと噂は耳にしましたけど)

この日はTMOに用事があったのでここまで

少しづつ大門の復旧作業が進んだり終わったとこもあったり。

1人でも多く人が大門に来てくれると嬉しいですね!!

 

タイトルとURLをコピーしました