YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhone6Plusの車載ホルダーの位置を移動した

スポンサーリンク

前に気に入って買った車載ホルダーを紹介しました

【mį】iPhone6Plusの車載ホルダーを設置!!
え?? 付いてなかったの?? はい。付いてませんでした(笑) どうも気に入った物がなくて そんな中僕の条件に合いそうな車載ホルダーを発見 車載ホルダー, Spigen® スマートフォン カーホルダー ステルス【国内正規品】(2015) (カ...

ワンアクションで出し入れ出来る探していたホルダー

取り敢えず見やすい位置に付けたんですが

ロクタスがでかくて、入れると邪魔になる事が・・・

なので結構前に場所移動してたんですがようやく撮れたので紹介します♬

まずは母上号から(前回の位置は上の記事のリンクから見て下さい)

今回はこちらに移動しました

DSC_5579
センターに移動して運転手側に少し向けて設置し直しました

DSC_5581
うん。いい感じ

次は自分の車

DSC_5585
右側に移動しました

DSC_5586
ナビも見やすくでOK!!

買ってから3ヶ月経ちましたが本当にサッと挟めてサッと取れて気に行ってます

見た目もう少しおしゃれなら言う事ないんですけどね(笑)

このホルダーは本当にお薦めなので、まだ探してる方はぜひ!!

タイトルとURLをコピーしました