【mį】2015 はこだてクリスマスファンタジーに行って来ました♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 31

昨日の初日が雨で断念して2日目の今日行って来ました♬

いやー寒いの苦手なのでかなりの厚着をして行ったんですが、

寒かった・・・

DSC_5626
点灯式前に点灯しているのでテスト撮影

DSC_5633
海上保安庁のゆるキャラが居たので追い掛け回して撮って来ました(笑)

DSC_5639
6時5分前にパレードがスタート

DSC_5645
知ってる顔ぶれががんばっておりました

お疲れ様です!!

DSC_5649
お前いつの間にそんな所に!!

そしてセレモニの後ツリーの点灯と共に花火が打ち上がります

DSC_5662

冬の花火、綺麗ですねぇー!!

DSC_5667-2

レリーズを離したのに引っかかっていたらしく18秒も開けて撮らさったという・・・

【mį】ニコンD7000用に、ようやくレリーズ買ったよ
【mį】Nikon D7000 購入!! 2010年11月26日だったんですねぇ♬ 4年も使ってるのにまだよく分かってません(笑...

12月25日までやっているのでもう1回リベンジしたいと思っております

誰か、イルミネーションと花火が同時に綺麗に撮れる方法知りませんか??

(;´∀`)

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク