【mį】Bunker Ring Essentialsを買ってあったのを思い出して付けてみた(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

ロクタスを買ってすぐに買ってたんたんですねぇ

【mį】Bunker Ring EssentialsをiPhone 6 PLUS用に買ってみた
最初の発売からバンカーリングの存在は知っていました が、やっぱり見た目がねぇ・・・ でもロクタスにしてからは、そんな事も言ってら...

去年の10月・・・

1年寝かすと美味しく、なりませんよ!!

ロクタスのケースの裏をパーツクリーナーで脱脂して

【mį】坂本ラヂオ PRECISION Hybrid Case SL344 for iPhone 6 Plus と言うケースを買った
ようやくiPhone6plusのケースを決めました!! 坂本ラヂオ株式会社のPRECISION Hybrid Case SL344 f...

裏が凸凹なのでためらってたんですがやってみました

バンカーリングの裏の両面テープを炙ってやわらくして

DSC01156-2

お!?

いい感じじゃないか??

(∩´∀`)∩ワーイ

ちょっとこれで使ってみました♬

DSC01159-2

取れました(笑)

やっぱり凸凹でダメだったかぁ

でもICカードが入るいいケースがないんだよねぇ・・・

仕方ない

このまま閉まっておくか

そろそろケースも傷だらけなので変えたいんだよねぇ

ICカードが入るいいケース知ってる方教えて下さ〜い!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク