【mį】最近導入したSmartNewsアプリが時間がない僕に最高にいい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 31

この時期は本当に時間が無いのです・・・

本業がコレなもので

【mį】函館で創業明治28年 宮田商店のしめ縄・しめ飾りのアレコレ
「正月」とは、本来旧暦1月の別名で、改暦後は新暦1月を意味することもあります。 現在は「三が日」または「松の内」と混同して使用することが多...

それでもある程度の情報は摂取したい

RSSでお気に入りのブログはチェックしていますが

【mį】効率アップの為にiphone・iPad・Macと同期可能なRSSリーダー『Feedly』を導入
僕の趣味の1つネット徘徊で情報収集&ブログを書く事 ブックマークには沢山の有名ブロガーさんやガジェット系ニュースサイトが入っています ...

ざっくり他のニュースも流し見をしたいと思った時に見つけた

SmartNews

スクリーンショット_2015-12-11_15_57_39
これだけのサイトがこのアプリ1つで見る事が出来ます

スクリーンショット_2015-12-11_15_56_40

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

SmartNewsアプリ

IMG_0332
立ち上げるとトップから始まります

設定しておくと天気も分かって便利です♬

IMG_0333
そして気になる記事をタップします

IMG_0336
そのサイトのスマホ表示画面がでます

IMG_0335
この「すぐ読む」をタップすると

IMG_0337
Smart版が見れます。

他の装飾類がないので軽くて速いです

圏外でも読めるという事で機内モードで圏外を作ってみました

IMG_0339
飛行機マークで圏外になっています

IMG_0340
さすがにサイト版は読めないんですが、Smart版にすると・・・

IMG_0341
Smart版の文字だけはちゃんと読めました!!

ミヤチャン的には

いろんなニュースがこれ1つで見れるのはありがたい!!

自分で色々設定して見たいニュースを追加したり削除したりできます

北海道新聞まであるのが嬉しいです

ちょっとの開いた時間でニュースチェックをしています

仕事柄年末まで本当に時間がないので、ちょっとの空き時間で情報を仕入れれるのはありがたい

SNSもチェックしてる時間もないなんて(笑)

ホントこの時期だけなんですけどね。

時短の今これは本当にありがたいニュースアプリです♬

ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術

ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術

posted with amazlet at 15.12.11
徳本昌大
ラトルズ
売り上げランキング: 96,401
スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク