【mį】大門 菊水小路にHIDDENBUDDHA(ヒダンブッタ)がオープンした!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

おめでとう!!

テジー!!

ひょんなことから知りあったテジーが大門の菊水小路にオープンしました♬

HIDDENBUDDHA(ヒダンブッタ)とも(ヒドゥンブッダ)とも読めます

DSC01191
菊水小路のどんつきにあります

DSC01192
昭和ど真ん中のこの小路の奥にインド料理屋さん

さすが魅惑のワンダーランド『大門』!!

老舗と若者文化の融合に加えて外国人のお店まで馴染んでしまう

DSC01194
ネパール出身の彼は日本語が堪能過ぎる♬

開店前に少しメニューの相談されたけど、いい感じで作ったね!!

さすがお互いパソコンオタクにSteve Jobs好き!!(笑)

函館の5代目の日本文化を扱う僕とネパール出身の本場のカレー屋さんが

蔦屋書店でSteve Jobsについて熱く語り合ったあの夜

(おまえら2人は何者じゃ・・・)

DSC01195
初めて来たのに居心地がいい♬

DSC01196
「ミヤさん向こうの雑誌です♬」

いやテジー??読めないから(笑)

DSC01198
座った場所のライトが背からで失敗した・・・

DSC01199
おいしかった!!

なんと年内無休で元旦もやるんだって!!

テジーまた行くね♬

Steve Jobsの話でもしよう(笑)

函館市松風町10-7
0138-27-2772
11:00-14:00
17:00-22:00(L.O.21:30)
不定休(年末年始休まず営業予定)

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク