YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館八幡宮 新年騎馬参拝を見て来ました

スポンサーリンク

函館に戻ってきて約10年になりますが初めて見に行けました

DSC_5759
この階段を上まで道産子が登ります

DSC_5760
結構急なんですよ

DSC_5764
街歩きの土田さんとお会いしてそこから撮らせて貰うことにしました♬

DSC_5765
どさんこスタンバイ

僕は午年なので馬好きなんです♬

DSC_5775
1列になって登ります

DSC_5777
どさんこかわいい!!

DSC_5781
がんばれー

DSC_5784
数カ月ぶりにカメラ活動再開したらもうこの有様です

この場合シャッタースピード優先にしないと・・・

ブレちゃってる

DSC_5785
なんか全然撮れなくなってる・・・

新年2日目から反省。

本当に練習しないとヤバイ

DSC_5792
ゴール

お疲れ様♬

DSC_5793
正面に見えるカメラ軍団はメディア関係者のプロでございます

DSC_5800
どさんこの後に続いて行きます

DSC_5805
参拝中のどさんこ君♬

DSC_5809
この日も凄い来場者でした

DSC_5812
気持も新たに今年もがんばるぞ

DSC_5813
心身共に清めて

DSC_5814
大賑わいですね

DSC_5815
今日の獅子舞は杉の子の飲み仲間の杉ちゃんじゃなかった

DSC_5820
出店も出てました

DSC_5821
今日は比較的暖かいとはいえ、外にずっといるとやっぱり冷えますもんねぇ

DSC_5822
帰りに1頭残ってました

DSC_5823
撮らせてもらいましたー!!

しばらくイベントに行ってなかったので腰が重かったんですが

色んな方々にお会い出来たのでとても嬉しかったです♬

行ってよかったー

タイトルとURLをコピーしました