【mį】函館鍼灸師会マッサージ師会 創立70周年記念式典撮影打ち合わせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 31

昨夜は函館カメラ部の臼井さんのお仕事の記念式典撮影の打ち合わせに行って来ました

DSC01226
皆ガジェッターでもあるので資料は真ん中にある黒と緑のAirStashと言うガジェットでデーターのやり取りをしました♬

ペーパーレスです

新年1発目のカメラマンの方のお仕事です。

気合入れて行きますよ!!

DSC01227
臼井さんケーキごちそうさまでした♬

色々調べたりシミュレーションしたり準備したり・・・

9日本番なのでもう1日しか時間がない

ストロボのバッテリーやカメラの予備バッテリーの充電もしっかりしておかないとね

9日頑張ってきます♬

その模様もブログの許可頂いたのでご報告させて頂こうと思ってますので

お楽しみに!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク