YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館鍼灸マッサージ師会 創立70周年記念式典 第1部

スポンサーリンク

撮影依頼を受けまして行って参りました

函館鍼灸マッサージ師会 創立70周年記念式典・記念祝賀会

2部構成でお届けします

1部は記念式典になります

会場はこちら

DSC01229
ロワジールホテル函館

Lifestyle Service Business Ideas

モニターには本日の催し物が表示されています

DSC01233
沢山入っていました

DSC_5862
ロワジールホテル函館で軽く食べて会場入りしたので1番乗りでした

会場設営も見せて頂きました

さすがの手際の良さですね

DSC_5840
少々裏舞台も♬

DSC_5848
最終打ち合わせです

DSC_5835
本日のご来賓です

DSC_5836
の6名様です

DSC_5839
会長と顧問席です

DSC_5866
記念講演は「函館蔦屋書店に学ぶ地域密着・地域コミュニケーション店経営」
函館蔦屋書店株式会社社長 梅谷知宏様です

僕個人としては4回目の講演試聴になります♬

DSC_5879
お客様が続々ご来場

DSC_5887
約60名近い方がいらしてたと思います

DSC_5890
皆様着席しました

DSC_5894
いつもお世話になっている臼井さんの開会の挨拶で始りました

DSC_5897
函館鍼灸マッサージ師会会長宍戸さんのご挨拶

DSC_5902

DSC_5906
3名に賞状が渡されます

DSC_5916

DSC_5922
皆様おめでとうございました

DSC_5944
顧問 函館市議会議員浜野さんのご挨拶

DSC_5951
函館市医師会会長 本間 哲氏

DSC_5954
私立函館保健所所長 山田 隆良氏

DSC_5958
国立障害者リハビリテーションセンター自立支援局函館視力障害センター所長 堤 裕俊氏

DSC_5962
点訳グループひとみ代表幹事 菊池 利春氏

DSC_5965
北海道鍼灸マッサージ師会会長 水上 弘祥氏

DSC_5972

衆議院議員 前田一男氏

DSC_5976
そしてここからは記念講演になります

DSC_5980
4回目ですが改めて色々と毎回考えさせられます

DSC_5986
2030年はこうなる・・・

DSC_5989
時代の流れに付いて行かなくてはいけないですよね

僕の本業も在庫を抱えて昔ながらの日本の文化を売っているので

この段階でとっくにそんな時代ではないのですが

創業121年(2016年において)の暖簾も守らないといけない反面

時代にも付いていかないといけない難しい時代に来ています

DSC_5995
と、また1つ学んだ所で記念式典が終わろうとしております

この後は記念祝賀会へと続きます

お楽しみに!!

 

追記

【mį】函館鍼灸マッサージ師会 創立70周年記念祝賀会 第2部
第1部はこちら それでは第2部、記念祝賀会です お酒の準備も進んでおります この合間に集合写真も撮らさせて頂きました 臼井さんの挨拶で始りました 会長の挨拶 ここでようやく衆議院議員 逢坂誠二氏のご挨拶です 乾杯で始りました♬ 僕達の軽食も...
タイトルとURLをコピーしました