YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館鍼灸マッサージ師会 創立70周年記念祝賀会 第2部

スポンサーリンク

第1部はこちら

【mį】函館鍼灸マッサージ師会 創立70周年記念式典 第1部
撮影依頼を受けまして行って参りました 函館鍼灸マッサージ師会 創立70周年記念式典・記念祝賀会 2部構成でお届けします 1部は記念式典になります 会場はこちら ロワジールホテル函館 モニターには本日の催し物が表示されています 沢山入っていま...

 

それでは第2部、記念祝賀会です

DSC_5999
お酒の準備も進んでおります

DSC_6002
この合間に集合写真も撮らさせて頂きました

DSC_6010
臼井さんの挨拶で始りました

DSC_6015
会長の挨拶

DSC_6027
ここでようやく衆議院議員 逢坂誠二氏のご挨拶です

DSC_6099
乾杯で始りました♬

DSC_6101
僕達の軽食も用意して下さってありがとうございます!!

DSC_6102
シャンソンが始りました

DSC_6104
普段は2人でやっているHOT FLUSHさんです

DSC_6105
本日は+1でお送りしております

このBOSE L1™ Compact systemというスピーカーが気になりました

中々マイルドな音を奏でるスピーカーですねぇ♬

DSC_6108
屋台風な演出も面白かったですね

DSC_6111
皆さんの知ってるシャンソンなので僕も楽しめました♬

DSC_6133
客席を歩きます

DSC_6139
声量も凄いですねぇ

DSC_6148
そしてハワイアン村木永親とククナ・ウインズさんと

カプア村木小白百フラダンススタジオさんによるショーです

DSC_6156

なんとフラのメンバーに先生もいるとの事で大盛り上がり♬

DSC_6162

DSC_6178

この空間だけ常夏のハワイの空気です

DSC_6190

DSC_6200

DSC_6213

DSC_6231

DSC_6232

DSC_6234

ここからは抽選会になりまーす!!

DSC_6245

DSC_6248

フラダンスの方からプレゼントを受け取る事ができます♬

DSC_6254

大当たりしたんでしょうか??

盛り上がってますねー!!

DSC_6284

そして宴も酣

手締で最後を締めました

DSC_6287

そして臼井さんからの最後の挨拶

DSC_6290

参加者さんからの労いの言葉が飛び交う素敵な会です♬

DSC_6303

2次会はロワジールホテル函館13階の夜景バー「エステラード」にて開催

皆様お疲れ様でございました

そして今回も撮影依頼ありがとうございました!!

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました