YouTubeもやってるよ♬

【mį】ELECOMのACアダプターポーチでひらくPCバッグ内整理

スポンサーリンク

本当に気に入って使っているひらくPCバッグです

【mį】ガジェットマニアの為のガジェットバッグ「ひらくPCバッグ」を手に入れた!!
ガジェットマニアなら聞いた事はあるだろう ひらくPCバッグ とれるカメラバッグと言うのも出しているSUPER CLASSICさんです 【mį】とれるカメラバッグを買った!! 持ってます(笑) このカメラバッグも便利で使ってるんですが、ひらく...

いっぱい入るとつい限界まで入れてしまう癖があるミヤチャンです・・・

このひらくPCバッグのウリでもある三角の形状なんですが

うまく使わないとここがデッドスペースになってしまいます

そこでこの空間までも使おうと色々調べていたら発見しました

スポンサーリンク

ELECOM ACアダプタポーチ BMA-AC1BK

まずは開けて行きます

DSC_6979
縦長のメッシュポーチです

DSC_6980
手前にはポケットもありマウスも入れれるイラストもあります

DSC_6981
ポーチにコードや名刺入れを入れ替えて、ひらくPCバッグに戻します

DSC_6982
普通に閉まりました。

ELECOMさんから新作の長さが少し短いポーチが出てたのでもう1つ買って

このポーチの手前に入れれば、この右半分のスペースを狭めれて

左のスペースをもう少し確保出来るかな??

と思って新作のポーチの方を追加で買ってみました

そちらも届き次第、動画とブログでご紹介したいと思っておりますのでお楽しみに♬

スポンサーリンク

ミヤチャン的には

地味ですが便利なポーチですね

うまく整理するともっと入りそうなポーチです

もう少し左半分のスペースを開けたいので新型のポーチも試して見たいと思います

ELECOM アクセサリーケース ACアダプタ用ポーチ ブラック BMA-AC1BK
エレコム (2011-04-08)
売り上げランキング: 1,326
タイトルとURLをコピーしました