YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館海上冬花火2016 リベンジin元町公園

スポンサーリンク
函館イベント情報局
函館エリア唯一のイベント情報専門サイト

函館イベント情報局の中の人から一緒に撮影行こう♬

とお誘いを受けたので行って来ました!!

リベンジしたかったですしね・・・

【mį】函館海上冬花火2016 を撮影して来ました!!
昨年は行けなかったので今年は初日から行ってみました!! 前に緑の島から撮影していたのを見たので、そこからやろうと7時に到着したら門が閉まっていました 立ち入り禁止時間に不法侵入してまで撮ろうとは思わないので 会場の埠頭に移動 横の巴大橋から...

 

スポンサーリンク

リベンジ場所は元町公園!!

上の動画内でも紹介しましたが、今回は一眼レフのホットシューの所にロクタスを付けて

動画と一緒に撮影に挑んでみました!!

天気は初日程酷くはなかったんですが、

待機中にすごいアラレが降って来て一旦避難する場面も・・・

まずは見てやって下さい

_DSC7268_HDR

 

_DSC7276_HDR

風に流されます・・・

_DSC7280_HDR

これはもう1回行きたい!!

_DSC7285_HDR

摩周丸と五稜郭タワーと花火

部屋とYシャツと私

_DSC7286_HDR

場所も直接浜風が当たらないので、初日程寒くなかったです

_DSC7297_HDR

 

_DSC7303_HDR

 

_DSC7308_HDR

流れますねぇ・・・

_DSC7321_HDR

 

_DSC7325_HDR

次は長靴も必要ですね

撮ってる場所は公園ですが除雪されてない場所で、ふくらはぎまで雪に埋まります・・・

_DSC7328_HDR

 

_DSC7341_HDR

流されて行く・・・

_DSC7350_HDR

函館と冬花火だとこの位置はいいですね♬

_DSC7369_HDR

迫力は初日の埠頭が凄かったです!!

10日迄なのでもう1回行きたいと思っております

また場所を変えて♬

 

追記

【mį】函館海上冬花火2016 in西埠頭編
10日最終日、行って参りました!! 西埠頭編でございます♬ まずは御覧下さい 左の筋は飛行機の離陸です 昨日は風で中止になったと言う事で、今日も心配だったんですが無事打ち上がりました 風速4メートルだったのでやはり風で流されましたねぇ・・・...
タイトルとURLをコピーしました