YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館海上冬花火2016 in西埠頭編

スポンサーリンク
【mį】函館海上冬花火2016 を撮影して来ました!!
昨年は行けなかったので今年は初日から行ってみました!! 前に緑の島から撮影していたのを見たので、そこからやろうと7時に到着したら門が閉まっていました 立ち入り禁止時間に不法侵入してまで撮ろうとは思わないので 会場の埠頭に移動 横の巴大橋から...
【mį】函館海上冬花火2016 リベンジin元町公園
函館イベント情報局の中の人から一緒に撮影行こう♬ とお誘いを受けたので行って来ました!! リベンジしたかったですしね・・・ リベンジ場所は元町公園!! 上の動画内でも紹介しましたが、今回は一眼レフのホットシューの所にロクタスを付けて 動画と...

10日最終日、行って参りました!!

西埠頭編でございます♬

まずは御覧下さい

_DSC7397_HDR

 

_DSC7398_HDR

 

_DSC7399_HDR

 

_DSC7408_HDR

 

_DSC7412_HDR

 

_DSC7414_HDR

 

_DSC7419_HDR

 

_DSC7422_HDR

 

_DSC7426_HDR

 

_DSC7443_HDR

 

_DSC7451_HDR

 

_DSC7453_HDR

 

_DSC7454_HDR

 

_DSC7456_HDR

 

_DSC7464_HDR

 

_DSC7473_HDR

左の筋は飛行機の離陸です

_DSC7483_HDR

昨日は風で中止になったと言う事で、今日も心配だったんですが無事打ち上がりました

風速4メートルだったのでやはり風で流されましたねぇ・・・

そして

寒い!!痛い!!

かなり着込んで行っても約30分〜40分立ちっぱなしで外にいるわけで

次回もっと何か考えて行かなくては

5日間のうち3日行けてよかったです♬

フォトコンテストもあるので応募してみようかなぁ??

関係者の皆様、そして撮影に行かれた同士の皆様

大変お疲れ様でした!!

タイトルとURLをコピーしました