【mį】ジョブキタのCMでエキストラ♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

これを撮ったのはいつでしょう??(笑)

2年位経ちましたか??

つい最近流れているのを知ってようやくスクショ出来ました♬

スクリーンショット 2016-02-28 11.37.46
春に流れるCMだから薄着でと、冬の始めの撮影でしたね(笑)

今でも「寒かった!!」

と、言うのは覚えています

キヤノンの一眼で動画撮影してました

あれからだいぶ時間経ったのでもう機種までは忘れてしまいましたが・・・

いい経験させて頂いております

函館ロケのドラマは3本かな??

映画も3本かな??

CMはこれが始めて、なはず(笑)

いつも声を掛けて頂いてありがとうございます!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク