YouTubeもやってるよ♬

【mį】ラッキーピエロの「100人前 巨大イカポッポ焼バーガーに挑戦」に行って来ました

スポンサーリンク

声を掛けて頂いたので行って来ました

ラッキーピエローの「100人前 巨大イカポッポ焼バーガーに挑戦」

_DSC7629
一般としては1番乗りに近かったんではないでしょうか??

_DSC7635
15時スタートと共に王 未来副社長の開会宣言

_DSC7640
そして王 一郎社長の挨拶

_DSC7645
そしてここから目の前で作り上げて行きます

_DSC7650
ドンドン乗せられて行きます

_DSC7651
1つ1つにかけて行くので中々の手間です

_DSC7655
ドンドン乗せられていきます

_DSC7663
見ているだけでお腹がいっぱいになりそうです(笑)

_DSC7670
イカポッポ焼を周りに並べて・・・

_DSC7675
そして社長と発案者さんの共同作業により

_DSC7683
完成しましたー!!

_DSC7685
通常サイズとの比較です・・・(笑)

_DSC7687
62.9Kg

_DSC7692
切り分けて参加者全員で頂きます

_DSC7701
女性陣も豪快に食べておりました♬

昔はイベントに行くといつも取材されていたんですが

最近カメラを持って行くので取材陣と間違われて

取材されなくなりました

悲しい・・・

こう見えて一般人なのでぜひ僕にも取材して下さい(笑)

タイトルとURLをコピーしました