YouTubeもやってるよ♬

【mį】DJI OSMO用に4K対応microSDカードを購入!!

スポンサーリンク

付属の16GBが結構早く容量がなくなった為に追加で購入しました

口コミサイトでOSMOに4K対応ではないmicroSDを使うと

映像と音声がズレたり途切れたりするとありました

4Kにはちゃんと4K対応のmicroSDを買いましょう!!

_DSC7706

最高峰のスピードと大容量を両立

サンディスク エクストリーム プロ microSDHC/microSDXC UHS-Iカードは、 最新のスマートフォン、タブレット、カメラの性能を十分に活かす高いパフォーマンスと、64GBまでの追加ストレージを提供します。4KウルトラHD動画やフルHD動画の撮影に対応し、最大95MB/秒の転送速度で高速データ転送します。スマートフォンで高画質なビデオや写真を撮影しながら、素早いレスポンスを体感できます。高解像度のビデオ撮影を可能にするCLASS 10およびUHSスピードクラス3 (U3)規格に対応しています。

優れたデータ転送速度を発揮

最大読取り速度95MB/秒と最大書込み速度90MB/秒の性能を発揮するサンディスク エクストリーム プロ microSDHC/microSDXC UHS-Iカードは、写真撮影やファイル転送などのモバイル体験を快適にしてくれます。

4KウルトラHD動画の撮影に最適

CLASS 10およびUHSスピードクラス3 (U3) 規格に対応しており、4KウルトラHD動画やフルHD動画の撮影を可能にします。現在最高レベルの解像度で撮影された動画は、最新の4KウルトラHDテレビ画面やモニターで驚くほど美しく再生できます。この製品は、4KウルトラHDビデオ対応のスマートフォン、タブレット、カメラに最適なカードです。

十分なストレージを提供

最大 64GBの容量を提供し、高精細な動画やスチール写真の作業、撮影、共有に必要なメモリーが足りなくなることはありません。

汎用性を高めるSDアダプター

このカードには、便利なSD™アダプターが付属しています。SDアダプターを使えば、スマートフォンやタブレットで撮影した写真や動画をSDカードスロットを搭載した機器へ簡単にデータ転送できます。

究極の環境にも耐えられる設計

サンディスク エクストリーム プロmicroSDHC/microSDXC UHS-I カードは、防水、耐衝撃、耐X線、耐温度特性を備えており、いざという時に大切な想い出を守ります。防水なので、プールや海などへ持って行っても安心です。お手持ちの機器が対応できないような過酷な条件下においても、カードは問題ありません。

サポート

サンディスク エクストリーム プロ microSD UHS-Iカードは無期限保証です。また、データ復旧ソフトウェア「レスキュープロ デラックス」 の1年間無料利用特典がついており、誤って削除したり、フォーマットで消してしまった画像、動画、ドキュメント、音楽など、様々なファイルを復元することが可能です。

現在トップクラスの4K対応microSDでございます!!

そしてOSMOが64GBまで対応なのでMAXの64GBにしました

今までのテスト動画は1080の60pでしたが

今度は4Kのテスト動画もやってみたいと思います!!!

あ・・・

うちのMacbookの処理能力が追いつかなくなるかもしれない・・・

 

タイトルとURLをコピーしました