YouTubeもやってるよ♬

【mį】NATIONAL GEOGRAPHIC Walkabout Photo Bag NG W5071 を購入したぞ!!

スポンサーリンク

ずっと前からバックパックタイプ、いわゆるリュックタイプのカメラバッグが欲しかったんです

オートサロンで東京行ったりするのに荷物をもう少しまとめたい

日頃のイベント撮影の時ももっとコンパクトにまとめて機動力もあげたい

色々考えるとバックパックタイプも1つ欲しいと思って見ていました

そして普段着でもオシャレでミヤチャン的に機能的(ここ大事)

スポンサーリンク

ウォークアバウトバックパック NG W5071

_DSC7750
質感とデザインが気に入りました!!

_DSC7748
サイドポケットは両方にあり

NG_W5071_P4_Two_side_pouches
トラベル三脚入れにも出来ます

_DSC7747
オシャレなので普段持って歩いても大丈夫そう♬

_DSC7751
1番上の布をめくるとビニール製のカバーがある一応防水になってます

_DSC7753
上の収納です

見た目狭く感じますが結構入りそうです

_DSC7757
下はカメラ入れです

_DSC7758
先日購入したDJI OSMOのセミハードケースです

【mį】DJI OSMO 道南初上陸!!(たぶん)
2015年10月末に発売されたDJI OSMO(オスモ) オズモかと思ったらオスモと読むみたいです DJIという会社名はまだ日本では有名ではありませんが ドローンのPhantomと聞くと分かる方も多いと思います その会社が発売したOSMOと...

_DSC7759
入ったーーー!!!

1番感動したとこです!!

_DSC7760
そして背面の薄い場所から出てきた細長いクッション

_DSC7761
MacBook Pro 15 Retinaがスッポリ

その下のクッションでした

こう言う心使い嬉しい!!

物に寄っては17インチまで行けそうな雰囲気あるノートPC入れです

DSC01302
取り敢えず入れて見ました

もう少しうまく入れると、もう少し何か入りそうな隙間があります♬

ちなみに・・・

DSC01304
上の収納にAPS-Cサイズのカメラなら入れれます!!

上にAPS-C、下にフルサイズと2台体制でもOKです

NG_W5071_P1_Open
HPを参考に上手に収納したいと思います

NATIONAL GEOGRAPHIC カメラリュック Walkaboutコレクション 7.5L 撥水加工 ブラックキャンバス NG W5071
ナショナルジオグラフィック (2012-10-19)
売り上げランキング: 52,154
タイトルとURLをコピーしました