YouTubeもやってるよ♬

【mį】Hakodate MARCHE モノクラin函館蔦屋書店

スポンサーリンク

※注意
函館蔦屋書店内は撮影禁止です
撮影する時は許可を貰って下さい
Photo箱は撮影許可を得て撮影しております

 

スポンサーリンク

Hakodate MARCHE モノクラin函館蔦屋書店

_DSC7837

早速いすずブースを発見♬

_DSC7807
空きスペースにカメラリュック置かせて頂きました

【mį】NATIONAL GEOGRAPHIC Walkabout Photo Bag NG W5071 を購入したぞ!!
ずっと前からバックパックタイプ、いわゆるリュックタイプのカメラバッグが欲しかったんです オートサロンで東京行ったりするのに荷物をもう少しまとめたい 日頃のイベント撮影の時ももっとコンパクトにまとめて機動力もあげたい 色々考えるとバックパック...

ありがとう♬

_DSC7811
Leather&BAR Kenコーナで、ずーしーほっきーを作ってる方が♬

_DSC7812
消しゴムハンコの、tokko hanko

子供の頃皆やったでしょ??

_DSC7814
710 CANDLE

自分で作ったキャンドルを点けて夜動画撮影したら、もの凄くおしゃれですよね!!

_DSC7815
改めて、いすず制作所

近寄って来たらピントズレるから止まってて!!(笑)

_DSC7818
和風・隠れ家ネイルサロン爪屋 NailCube

キッズネイルが大好評!!

_DSC7819
澤谷建設

_DSC7842
ウッドクラフトが体験出来ます♬

_DSC7821

タイルクラフトK&K

_DSC7822
TCカラーセラピー

_DSC7823
Colorslon&School Luce

_DSC7825
Ann CLAIR 耳つぼジュエリー

_DSC7826

_DSC7827
レオパパ 台湾式足揉み

_DSC7828
いつも大盛況でこんな誰もいない瞬間なんて中々撮れない

_DSC7829
CRAFT HANDS  ローハイド

_DSC7831
開始早々に行って撮ってるんですがどのブースも大盛況

_DSC7832

_DSC7833

_DSC7834

_DSC7835
mary mart

_DSC7836

_DSC7838
SPARK×Laule’a

_DSC7839
pente

_DSC7840
penteさん、撮影ありがとうございまーす♬

_DSC7841
nemu’s room

_DSC7843

_DSC7845

_DSC7847
どのブースも大盛り上がりでした♬

タイトルとURLをコピーしました