YouTubeもやってるよ♬

【mį】2016年 函館海上冬花火写真展 in 棒二森屋を見に行って来ました♬

スポンサーリンク

3月30日から4月5日までの1週間

函館駅前の百貨店「棒二森屋店」の7階催事場にて

「2016年 函館海上冬花火写真展」が開催されます。

早速にみ行って来ました!!

DSC01312
入選されなかった作品を沢山見る事が出来ます

DSC01315
早速自分の写真を♬

カメラ仲間の石黒さんと並んでましたぁー!!

DSC01314
この写真が入選しなかったの!?

とか、この写真俺は好きだ!!

と勝手に品評会をしながら見させて頂きました

あの場所はどっから撮ったんだろう??

という物もあり、日頃のロケハンは大事だなと思いました

DSC01313
いい写真ばかりで勉強になりました

DSC01316

DSC01318
ここまで花火だと圧巻です

DSC01320
自分の写真を見つけました♬

DSC01321
このHDR感といいこの色の出し方といい

もしかしたら函館のHDR師匠の作品ではなかろうか??

本当にいい勉強になりました

他の作品も見れてよかったです♬

5日までなのでぜひ!!

タイトルとURLをコピーしました