YouTubeもやってるよ♬

【mį】秋田犬保存会 第9回北海道道南支部展覧会を見に行って来ました♬

スポンサーリンク

昨年はタイミングを逃して行けなかった秋田犬保存会の展覧会に行って来ました

_DSC8944
犬の名前ののぼり旗がなびきます!!

_DSC8946
そして開会式

_DSC8947
わさおが来る予定だったんですが、飼い主さんの体調不良で来れませんと会長さん

残念ですが、来ている犬達も超かわいいですよ!!

_DSC8950
生後5ヶ月でヤンチャしてたらご主人に連れて行かれてしょんぼりの絵(笑)

_DSC8951
審査まで時間があるのでマッタリ中♬

_DSC8953
審査が開始されました♬

Uo・ェ・oU 僕どー??

_DSC8954
僕の出番いつぅ??

_DSC8956
Uo・ェ・oU (`・ω・´)シャキーン

_DSC8959
こちら待機中

飼い主さんも気さくな方ばかりで、どーぞ撮って触って♬

_DSC8962
と、いっぱいモフモフして来ました♬

_DSC8965
早朝から癒されるイベントです

_DSC8967
あんよ絡まったんですけど、誰か取ってくれません??

_DSC8970
お??ミヤチャン撮ってくれるのかい??

_DSC8973
もー疲れたんですけどぉ・・・

_DSC8975
天気が良くて気持よくて犬たち大はしゃぎでした♬

_DSC8977
あ、僕はお利口さんですよ

_DSC8978
その間もドンドン審査が続いておりました

僕はお昼頃から次の撮影があったので午前中だけでしたが

とても癒やされるイベントでしたぁ♬

タイトルとURLをコピーしました