YouTubeもやってるよ♬

【mį】はこだて十人十色トレインナーレを見に行って来ました♬

スポンサーリンク

160219G02

4月10日までと言う事で最終日になってしまいましたが、行って参りました!!

本当は前日のトークセッションも聞きたかったぁ・・・

お店の方が5月人形時期なのでそんなに出れない時期なもので

こちらの後に降りて来ました

【mį】元町FOOD祭り〜たまご編〜 に行って来ました
午前中はこちらでモフモフして癒やされてから お昼からはこちら まるたまスクエアさんです 入り口はコチラ お目当てはこちらの卵かけごはん。TKGでございます!! なんと4種類のご飯と3種類の卵を選べるシステム そして8種類のお醤油で頂くのです...

まちセンの裏から入って来たら先ほどのイベントで手回しオルゴールを演奏していた

紀あささんにまたお会いする♬

お忙しい方だ(;´∀`)

そしてこの写真も紀さんが撮影した物もございます

フォトコンと言う写真雑誌でも紀さんの活動と写真が数ページ取り上げられる程の腕前

なのでいつもイベントで演奏している紀さんを撮るのは緊張します(笑)

20160410toreinnare-1
北海道新幹線開業100日前から追ったドキュメント

20160410toreinnare-2
そんな100日前カウントダウンスタートの紀さん

奥に見える黒っぽい写真は深夜に函館に上陸して街の中を陸送されるH5系新幹線!!

20160410toreinnare-3
冬のテスト走行シーンを撮った物や新函館北斗駅周辺の写真などなど

こう言う開業前の記録写真って10年20年と経った後に貴重な写真になるんですよね!!

20160410toreinnare-4
動画もあり気ままなスナップありで、見ていて楽しい気分になりました

これはどこから狙ったんだ!?

と言う写真もあり、それをリアルに探す旅も楽しそうです!!

後ろではフォトコンが開催されていました

20160410toreinnare-5
青森県の佐井村の夕陽ふぉとコンテストです

投票して下さいとの事でしたので、投票させて頂きました!!

技術や知識ももちろんですが、感性や見る目も付けて行かないとダメですね

勉強する事沢山

見に行って本当に良かったぁ♬

タイトルとURLをコピーしました