YouTubeもやってるよ♬

【mį】MeFOTO A1340Q1 トラベル三脚を購入♬

スポンサーリンク

先日カメラリュックを購入しました

【mį】NATIONAL GEOGRAPHIC Walkabout Photo Bag NG W5071 を購入したぞ!!
ずっと前からバックパックタイプ、いわゆるリュックタイプのカメラバッグが欲しかったんです オートサロンで東京行ったりするのに荷物をもう少しまとめたい 日頃のイベント撮影の時ももっとコンパクトにまとめて機動力もあげたい 色々考えるとバックパック...

やっぱり欲しくなるトラベル三脚

前から欲しかったんですよー!!

で色々調べてこれにしました

スポンサーリンク

MeFOTO A1340Q1

_DSC7795
4段と5段で迷ったんですが4段の方にしました

_DSC7796
しっかりケースも付いてきます

_DSC7797

伸長
(mm)
1,330
全伸長
(mm)
1,590
最低高
(mm)
430
一脚時全伸長
(mm)
1,645
収納高
(mm)
430
段数 4
最大パイプ径
(mm)
φ25.2
最小パイプ径
(mm)
φ15.0
重量
(kg)
1.66
耐荷重重量
(kg)
8
付属プレート PMU50 / PU50 ※

となっております

_DSC7800
僕が約173センチです

_DSC7803
スポンジの付いてる脚が取れ、センターのエレベーターと合体して1脚になります

_DSC7806
かなりコンパクトです

これでどっか行く時も装備して行けますね♬

部屋で動画撮影の時にももう1つ三脚が欲しかったので買いました

宮田一人のミヤチャンネル
ミヤチャンネルのミヤチャンです。 函館市でカメラマン『Photo箱』の代表をさせて頂いております。 18歳からMacintoshを使い始めてからずっとApple信者でございます ガジェット関係、函館の地域情報などをアップしてます♬ カメラマ...
タイトルとURLをコピーしました