YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館五稜郭タワーが赤く染まる!!5月8日は世界赤十字デー ~赤十字誕生から150年~

スポンサーリンク

と、言う事でPhoto箱は撮影に行って来ました!!

赤十字の創始者アンリー・デュナンは1859年、イタリア統一戦争の激戦地・ソルフェリーノで、「苦しむ人は敵味方の区別なく救護しなくてはならない」という思いを持ち、1863年に、赤十字国際委員会(以下、ICRC)の前身である「五人委員会」を立ち上げました。

そして今年、赤十字は誕生150年を迎えました。また、アンリー・デュナンの誕生日である5月8日は「世界赤十字デー」です。

例年、世界各地の赤十字・赤新月社が、この日を祝すさまざまなイベントを実施します。

引用元:日本赤十字社

_DSC4738
こう言うイベントは写真で記録して置きたい物です

_DSC4739
比較的暖かくて、五稜郭公園からは夜桜飲みの声も聞こえてきておりました

【mį】世界自閉症啓発デー in HAKODATE2016の点灯式に行って来ました!!
5月5日まで無休なので日中のイベントは参加出来なかったんですが 18時からの点灯式に間に合うように行ってきました こちらが公式サイトになります 少々早めに付いたらリハをしていました 18時から開会式が始まり18時半に点灯式になります 全員で...

前回の青のタワーです

次回はピンクですね♬

【mį】ピンクリボン in 函館で五稜郭タワーがピンクに染まる
ピンクリボン リンクで読んで下さいね♬ ピンクリボンin函館『Team PINK!』さんの企画で 五稜郭タワーがピンクになりました 函館カメラ部的にも撮影に行って練習したいと思います IMG_4501 posted by (C)ミヤチャン ...

今年は全ての色を抑えたいと思います!!

タイトルとURLをコピーしました