YouTubeもやってるよ♬

【mį】松前城プロジェクションマッピングを見に行って来ました!!動画あり

スポンサーリンク

Photo箱でお仕事で行って来ております♬

早めに到着して松前城散策です

_DSC0106
1番上の駐車場に止めました

目の前にもう桜です♬

_DSC0109
遠回りしながらお城に降りていこうと思います

_DSC0110
本当に桜ロードがずっと続きます

_DSC0116
肌寒かったんですが、ここは真夏にもう1度来たいですね♬

_DSC0118
色んな桜が植えられているので、5月末まで楽しめるそうです!!

_DSC0122
プロジェクションマッピングなので暗くな無いと見えないので開始時刻も遅めです

スポンサーリンク

松前城プロジェクションマッピング

動画でお楽しみ下さい♬

 

_DSC0127
プロジェクションマッピング開始時には全ての電気が消されて本当に真っ暗になりました

_DSC4702
動画と同時にスチル撮影も出来る能力を高めたい!!

_DSC4708
建設のシーンは奥行き感があって3Dに見えました

_DSC4718
サイバーなのは嫌いじゃない!!(笑)

2部構成になっていて、2部はお城擬人化ゲーム「城姫クエスト」の登場城姫『松前城』です

一応動画も撮ったんですが著作権の問題あるといけないので公開はしないで置きますので

写真で少しご紹介

_DSC4691
この娘が松前城です

_DSC4689
2部は松前とお城の説明でした

_DSC4692
動画は今回OSMOよりNEXが頑張ってくれました。

7分位で熱暴走停止するので心配でしたが寒かったお陰でなんとか止まる事なく撮影出来ました

年内に動画専用デジイチ購入予定・・・

その時はまたYouTubeとブログでお知らせしたいと思います!!

5月末の初夏まで楽しめる松前の桜。

これは夏桜でビールなんて乙なものかもしれませんねぇ♬

タイトルとURLをコピーしました