YouTubeもやってるよ♬

【mį】札幌市円山動物園写真集♬

スポンサーリンク

週末に札幌に運動会の撮影お仕事に行った帰りに

誘って頂いたプロから何を撮りたいのか??

どうして行きたいのか??

という話をしていた中でPhoto箱メンバーが動物撮るの好きかも

という話から、じゃ帰りにやっていこうと言う流れで行って来ました

_DSC2069
あれ!?

もしかして高校生から12年も札幌に住んでて初めて行ったかもしれない(笑)

_DSC2070

_DSC2071

_DSC2073
お昼過ぎに到着したのでご飯後でこの天気はお眠タイムですね(笑)

_DSC2079
カメラ向けたら、恥ずかしいぃーって♬

_DSC2098
もうただの猫です・・・

_DSC2099
だめーな感じに・・・(笑)

_DSC2100
おまえもか!!

_DSC2103
私もです・・・

_DSC2108
こいつは落ち着きなかった♬

_DSC2117
お外でモグモグタイム

_DSC2123
こう言うおじさんよく飲み屋にいるなぁ

_DSC2125

_DSC2132
暗い場所なのに動き速いやつは大変だ!!

_DSC2135
てへっ

_DSC2138
じゃーシャッターチャンスあげるぅ♬

_DSC2146

_DSC2153
写真じゃ伝わりにくいんですが、思いの外でかいんです

_DSC2154
そうよーん

_DSC2165
今日はこのオランウータンの子供の命名式で凄い人でした!!

僕の身長の半分はあるかと思う望遠レンズ軍団に圧倒されました・・・

_DSC2167
ガラスの向こうの虫カゴに入っているので、すっきり写らないんですよねぇ

_DSC2169
まーゆっくりしていき

_DSC2173
なに??真後ろから撮ってるんかい??

_DSC2178
ワニがこっちに泳いで来た!!

_DSC2181
Uターンを下から♬

_DSC2182
僕の身長よりでかいワニの睡眠

_DSC2188
僅かに僕を確認したら・・・

_DSC2189
おやすみぃ・・・

_DSC2190
ぐでーん

_DSC2193
あっち向いててもカメラ目線(笑)

_DSC2196
うちらもカメラ目線♬

_DSC2197

_DSC2200
こちらもモグモグタイム

_DSC2206

_DSC2208
鮮やかなフラミンゴですねぇ♬

_DSC2210
こっち見てる♬

_DSC2215
この青の光沢!!

_DSC2228
あぶね!!

餌落とすとこだった

_DSC2232
夢中で舐めてます

_DSC2237
こっちの部屋って誰かいたっけ??

もしもーし??

_DSC2243
誰もいないやん・・・

_DSC2257
えへへ

_DSC2261
ちょうど餌やりタイムで飼育員さんの説明付き

_DSC2263
すぃーっ

_DSC2271
本当に気持ちよさそうに泳いでた♬

_DSC2273
ハイエナ・・・

_DSC2276
半目で寝るなー!!(笑)

_DSC2280
新しい場所に行く為に慣らし中のキリン

_DSC2293
ポートレートかい??

_DSC2295
あ!!

_DSC2298
犬みたいに泣くフクロウとしばし戯れてる♬

_DSC2309
普通に園内にある木に巣を作ったアカゲラでしょうか??

これを狙うのにこの周りには数十人の見た事もないスーパー望遠レンズ軍団が・・・

レンズも格好もカモフラの人まで。

本物やん

_DSC2330
ぼ~

_DSC2341
私もボー

_DSC2355
何十匹といたんですが、まー速いのなんのって

そしてガラス汚すぎてそこにピン合うし(笑)

_DSC2362
いい練習になったよ!!

お前達!!

_DSC2368
それは大変だったねぇ

_DSC2369
ゆっくりしていき

_DSC2374
閉館時間が変わって16時半と知らずに夢中で撮って300枚オーバー(笑)

ここは駐車場の真逆の位置・・・

急いで出ましたとさ(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました