YouTubeもやってるよ♬

【mį】及川修写真展「道南二十一情景」を見に行って来ました

スポンサーリンク

札幌学院大学の先輩でもありカメラ・写真の大先輩でもある

及川さんが写真展を開催したので見に行って参りました!!

_DSC2759
1日中ここで景色を見て何も考えない日が欲しいと思った場所です

_DSC2760
ギャラリー日の丘

_DSC2762
中は非公開ですがオーナーご自身で立てた工房だそうです

_DSC2763
こちらがギャラリーになります

こちらも素敵です

_DSC2768
真ん中の木はオブジェではなく手作りの椅子です♬

_DSC2769
作品はギャラリーで御覧下さい

_DSC2767
そして当初予定にはなかった「神楽」の写真も2階への廊下と2階に展示してあります

8月1日までなのでまだ2ヶ月弱ありますので足を運んでみて下さい♬

素敵な場所で素敵な作品を見れますよ

毎週土・日・月曜日の10時〜17時まで

スキャン 34

スキャン 35
ポストカードです

 

タイトルとURLをコピーしました