YouTubeもやってるよ♬

【mį】はこだて花と緑のフェスティバル2016に行って来ましたー!!

スポンサーリンク

 

【mį】どさんこフェスタin函館・やぶさめ競技全国大会日本一決定戦を見て来ました
今回初めて行って来ました やぶさめ!! あいにくの曇り空で風も少々冷たかったですが 雨が降らなくて何よりでした 駐車場には参加する馬がスタンバイ 僕は午年なので馬好きです♬ かわいい!! 本日の参加者は30名を超えています 最初に子供が手放...

やぶさめの後は午後からこちらへ

_DSC2953
はこだて花と緑のフェスティバル2016

_DSC2954
初日は晴れたので花も絵になったんですが今日は曇ってちょっと残念

_DSC2955
雨が降らなかっただけよしとしますか

_DSC2956
それでも中々の人出でした

_DSC2957
こんな講習会もあったんですね!!

_DSC2959
同友会でもお世話になってる土井さんが電卓を持って大忙し

_DSC2960

_DSC2961
こんな教室も

親子で楽しめるのはいいですね♬

_DSC2962
沢山のカメラマンが来て撮ってました

_DSC2964
やっぱり太陽の光が欲しいですねぇ・・・

_DSC2966
なにやらコンテスト的な投票もありました

_DSC2968
歩道にも飾り付け

_DSC2969
ご存知Leather&Bar Ken

_DSC2970
モノクラチームが頑張っていました!!

_DSC2971
屋根がない所だったので本当に雨降らなくてよかったです

_DSC2973
キャンドルがオシャレ!!

_DSC2974
モノクラも花をメインに展示中

_DSC2978
皆さん彼女や奥さんに買いましたか??

_DSC2979
Makie Flowerさん

_DSC2980
色合いが夏ですねー

_DSC2981
涼し気なアクセサリーも♬

_DSC2982
WELCOME♬

_DSC2983
道路基成会

シーニックバイウェイなどの説明もありましたね

_DSC2984
押し花パレットや

_DSC2985
絵手紙

_DSC2986
手工芸

_DSC2987
トントンタイル

などの出展もありました

_DSC2988
いつもお世話になります。

社会福祉協議会さん

_DSC2989
子供に大人気のフワフワドーム

_DSC2991
このまま持って帰ると秋には椎茸取り放題ですけどいかがですか??

_DSC2992
クラフト体験コーナー

_DSC2995
あさひやさんのお茶目なあきおさん(笑)_DSC2996

最近移転したAmerican Cafe’ GINJY’sさん

_DSC2997
バルーンアートは圧巻

_DSC2999
仙石さんがTAMIYAの人見たいに見えたのは

_DSC3000
ミニ四駆のコーナー!!

_DSC3001
もう僕が知ってるミニ四駆ではない・・・

_DSC3012
ブルートイの田中さん

_DSC3013
いなかった!!のバルゴンさん(笑)

_DSC3014
茶結さん

僕のカメラの師匠児山プロがFBでもアップされてました

_DSC3015

_DSC3016

心麦ディップクロさんは伊達からの出店です。

_DSC3018
怖い方々に絡まれる・・・

いつもお世話になってまーす(笑)

_DSC3021
色々やってみたけど結局撮りにくかったアーチ・・・

_DSC3022
やっぱり花を撮るとマクロレンズ欲しくなりますよねぇ

_DSC3024
このモフモフした花はなんでしょう??

_DSC3025
このイベントに協賛しているお店がランチを特別提供していたの知ってましたか??

_DSC3026
ステージではルリアンさんが歌ってましたー!!

_DSC8318
初めてじっくり聞かせてもらいました♬

_DSC8329
そして暁めぐみさんです

それなりに着て行って寒かったのでこの衣装が相当寒かった思います・・・

皆さん本当にお疲れ様でしたぁ♬

タイトルとURLをコピーしました