YouTubeもやってるよ♬

【mį】湯倉の杜の第一部に遊びに行って来ました!!

スポンサーリンク

この日は19時からFMいるかさんで僕が30分程生放送があるので

1部のイベントだけ行って来ました。

2部はひのき屋さんやキャンドル等があったそうです

_DSC3043
久しぶりに来ました湯倉神社

_DSC3045
氷の像を掘っていました!!

_DSC3047
氷が飛び散っています

_DSC3048
午後からは晴れて来たので溶けて水滴に・・・

_DSC3052
折り紙ヒコーキや

_DSC3050
手作りせんべいを作ったり

_DSC3053
焼いている所です♬

_DSC3054
廃油を使ったキャンドル作り

_DSC3055
紅茶ゼリーではないですよー

_DSC3059
年に何回も来れない神社なので満喫して来ました

_DSC3064
知り合いが旗を持ってちかつまるを誘導してました♬

前日まで酷い雨と雷で大荒れで午前中も曇り空で少し肌寒かったんですが

午後からは一気に晴れて暑くなりました

関係者の皆様お疲れ様でした!!

タイトルとURLをコピーしました