YouTubeもやってるよ♬

【mį】大沼流山温泉『Paard Musée』(パド・ミュゼ)に行って来ました!!

スポンサーリンク

2015年2月28日営業を終了した流山温泉が

2016年3月「Paard M usée(パド・ミュゼ)」という名前でリニューアル!!

Paard Musee パド・ミュゼ
Paard Musee(パド・ミュゼ)は暮らしを産みだし、21世紀を開拓するミュゼです。

Photo箱は行って参りました

_DSC3080
入り口から整備されていて駐車場も100台以上止めれます

_DSC3081
かーちゃん俺もー食べれないんだけどぉ・・・

_DSC3086
この馬の写真はなんと駐車場の真横!!

_DSC3088

こっちの大きいのは入り口の道路を挟んで迎え側にいました

_DSC3090
広大でのどかでいいですねぇ

_DSC3093
敷地の真ん中にある暮らし牧場の受付です

ここで500円を払って中で動物とふれあいます

_DSC3097
大沼湖畔沿いにいたウサギ達の一部がここにおりまーっす!!

_DSC3099
まつ毛かわいい・・・

_DSC3101
ロバもお食事中

_DSC3104
北斗の拳のラオウが乗る黒王号に似ている!!

_DSC3115
俺「花形満」です!!

_DSC3117
奥にはLunch on Ranchがあります

寒かったので珈琲で温まりました

他にお客様がいたので撮影は控えましたがFBページを見つけたのでそちらで御覧下さい

Lunch on Ranch

次はピッツァを食べたいと思います

写しているこの真裏では工事中で重機で色々作っている最中でした

今後は温泉カフェ・レストランやシアターやインドアアリーナなど

まだまだ施設が充実していくとの事

出来て来たらまた遊び&撮影に行きたいです!!

天気良くて暖かければもっともっと楽しめる場所ですね♬

 

タイトルとURLをコピーしました