YouTubeもやってるよ♬

【mį】無印良品 インテリアフレグランスセット・ハーバル購入

スポンサーリンク

去年の10月に

【mį】無印良品 超音波うるおいアロマディフューザーを購入してみた
実は去年から欲しい言ってて、ようやく購入に踏み切りました♬ まずは何を買っていいか分からなかったので大先生のGoogleで調べます まずはデュフューザーの種類から アロマドロップ式 アロマの香りをお部屋いっぱいに「香らせたい!」願望の持ち主...

超音波うるおいアロマディフューザーを購入して使ってました

この時期になると湿度も上がってくるので加湿してほしくないですよね

先月洗ってしまったんですが、エアコンの匂いなのか加齢臭なのか

お部屋が何となく臭う

ノネナール出ちゃってる??(笑)

そこで匂いだけのを求めて無印へ

スポンサーリンク

インテリアフレグランスセット・ハーバル

他にも60mlのセットもあったんですが付属の瓶がただの白であまり見た目がよくない

でも、気に入った匂いなら瓶だけ別に用意したらいいと思って行って来たんですが

特に気に入った匂いがなかったので、250mlのタイプにしました

ラベンダーやオレンジ、シダーウッドなどをブレンドした落ち着きのあるハーバル系の香り。

引用元:無印良品

早速開封して行きます

_DSC3968

こんな感じの無印らしいデザインとパッケージです

_DSC3972

フレグランスオイルの入った瓶とラタンスティックが入っています

_DSC3975

蓋を開けてラタンスティックを挿すだけです

_DSC3976

そしてこんな感じで置いて使っております。

使用期間は約2~3ヶ月と言う事なので2つ目買う頃には

またディフューザーの出番の時期になりますね(笑)

数日使ってますが半日もしないうちに匂いが部屋に広がって

いい匂いが充満します

狭いお部屋で使う時は、このラタンスティックを全部入れないで

匂いの調整をするといいと思います。

僕には匂いも濃くないので不快に感じる事もないですね。

これでまた1つ快適な作業空間になりました♬

 

タイトルとURLをコピーしました