【mį】第20回函館新聞社 函館港花火大会写真集&YouTube動画!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 30

久しぶりにFlickrを使ってアップして行きたいと思います

少々サイトが重くなってるかもしれませんがご了承下さいませ

その前にNEX-5Rで初めて花火動画を撮って見ました!!

NEX-5RにSIGMA19ミリ2.8レンズで撮影しました

【mį】SIGMA 19mm F2.8 DN Art 単焦点広角レンズをNEX-5Rに装着!!
誰なの!? NEX-5Rはセカンドカメラだからお金掛けないで遊ぶって言ってた人!! 僕でしたっけ?? 春位にDPS...

外での初一眼動画で、マニュアルピントが甘い・・・

動画練習します

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

ココからはスチール撮影になります♬

_DSC5109

_DSC5110

_DSC5116

_DSC5118

_DSC5121

_DSC5124

_DSC5125

_DSC5130

_DSC5131

_DSC5145

_DSC5146

_DSC5151

_DSC5168

_DSC5173

_DSC5198

_DSC5214

_DSC5215

_DSC5220

_DSC5233

_DSC5247_HDR_edit

最後はHDRド派手仕様をご覧頂きました(笑)

初めて一眼動画を外で撮影してみました

19ミリの単焦点だったので広すぎましたね・・・

2.8の開放でピントも甘い

動画ももっと勉強します!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク