YouTubeもやってるよ♬

【mį】Logitec USB3.0ポータブル9.5mmBD for Macが修理から帰って来た

スポンサーリンク

とツイートした通りBlu-rayドライブが急にダメになりました・・・

ちょっと時間がなかったので後日電話で問い合わせてみましたが

もちろん見てみないとわからないとの事で修理に出す事に

【mį】27インチ5K iMacにBlu-rayドライブを購入♬
3年前に買ったDVDドライブは持っているんですが USBも2.0で遅いので、せっかくだからBlu-rayも読み書き出来る USB3.0の高速ドライブにしようと思い探してみました I-O DATA Mac専用 USB 3.0対応 薄型ポータブ...

記事は4月29日ですが購入日は3月末

Logitecさんの修理依頼方法はコチラです

修理依頼書(PDFファイル)を印刷して、修理に出す物に入れて工場に送ります

意外とアナログ(笑)

ちなみにAmazonで購入したので保証書に印鑑が押されてなかったんですが

Amazonでの購入履歴を印刷同封すればOKとのこと

こう言う融通効かせてくれるLogitecさんいい!!

と言う事で全て揃えて送りました。

スポンサーリンク

1週間で戻って来ました

結果はと言うと・・・

スキャン_34
出荷時検査を行いましたが異常は確認出来ませんでした・・・

5K iMacでもMacBookでもダメだったんだよなぁ

で、その下

「製品一式予防交換しました」

S/Nが変わりました

え!?異常確認出来なかったのに新品に一式交換してくれたんですか!?

Logitecさん、ありがとうございます!!!!

早速接続して確認します

DSC01352-2

ちゃんと認識して見れます!!

本当にありがとうございます

しかしいきなりダメになったのはなぜだろう

Logitecさんの素晴らしい対応に感謝して

気に入ったブルーレイドライブだったから本当によかった♬

まだBlu-rayを見れるソフト入れてないけど(笑)

5K iMacでBlu-rayを見れるようになったらまた記事書きますね!!

タイトルとURLをコピーしました