YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhone 6 Plus ケース Arium Clutch Bumper Caseと言うハーフ手帳タイプを購入した

スポンサーリンク

たぶん9月にiPhone7が出ると思われるこのタイミングでまさかのケース購入(笑)

中々めんどくさいんです!!僕と言う男(笑)

9月に東京に行く事になったので交通系ICカードは必要で

いつもみたいにiPhoneのケースに入れて持ち物を少なくしたい

でも手帳タイプの画面を覆うのは嫌い!!

すぐ見たいのに開くと言うワンアクションが嫌!!

そしてiPhoneがちゃんと守られていないと嫌!!

そんなケースねーよ(笑)

しかし、先日ガジェット系ブロガーで大反響を呼んだケースがあります

背面のみフリップが付いているケースです

値段も少々高めですが本皮で背面のみにフリップがありカードが入る

僕の探してたケースだったんですがぁ・・・

iPhoneをフルカバーしていない・・・

と色々徘徊していて偶然見つけたこのケース!!

※動画内でラクニのケースが8000円近くすると言いましたが転売屋の値段で正式な値段はiPhone 6 Plusので4850円(税抜き)になっておりますので、購入の際は気を付けて下さい!!

スポンサーリンク

Arium Clutch Bumper Case

 

あちゃらから来たのでケースが歪んでおります(笑)

_DSC5098
箱の形を整えて撮影(笑)

_DSC5100
同梱物はケース本体だけ!!

_DSC5101
内部に1枚カードが入りますがここは磁気干渉エラー防止カードを入れます

フラックス ピットモバイル ブラック
フラックス
売り上げランキング: 132,921

_DSC5102
カードを装着

カードがだいぶよれてますね(笑)

_DSC5103
iPhone 6 Plusを装着

正面の見た目は前使っていたケースとそっくりです

【mį】坂本ラヂオ PRECISION Hybrid Case SL344 for iPhone 6 Plus と言うケースを買った
ようやくiPhone6plusのケースを決めました!! 坂本ラヂオ株式会社のPRECISION Hybrid Case SL344 for iPhone 6 Plusです 本当はSPIGENのスリム・アーマー CSを狙ってたんですが 一向に...

_DSC5104
サンプルの紙のカードが入っていますが、本物を入れても同じ感じです(笑)

_DSC5105
磁石のストッパーで裏面フリップが止まっています

中は3枚のカードが入ります

現在このケースの唯一の欠点がカメラです・・・

この裏面を開かないと撮れない

これはちょっと面倒です

RAKUNI – ラクニ | 機能的なお財布一体型の本革お洒落iPhoneケース - RAKUNI - ラクニ -
RAKUNI(ラクニ)のスiPhoneケースは、ちょっと珍しい"背面"手帳のiPhoneケース・カバー。従来の手帳型のような一度開く面倒もなく、お財布がわりにクレジットカードや名刺にお札などがたっぷり入るので、お財布がわりに貴重品をスリムに...

ラクニのケースは開かなくても撮れる

でもiPhoneを全面カバーしていない!!

ラクニが全面カバーしてたら間違いなくそっちを買ってました

ラクニの全面カバーバージョン出ないかなぁ・・・

しばらくはこのケースを使って行きたいと思います

僕みたいにiPhoneは全面カバーしてて欲しいけど、カード類も入れたい

でも手帳タイプみたいに画面を覆ってほしくないと言うわがままな方には

この2つくらいしか選択肢がございませんのでチェックして見て下さい♬

タイトルとURLをコピーしました