YouTubeもやってるよ♬

【mį】はこだてエコフェスタ2016に行って来ました!!

スポンサーリンク

ここ数日急に湿度が高く暑い函館になっております・・・

天気は曇りで晴れ間が足りませんが

去年まで緑の島で行われていたイベントです

【mį】 はこだてエコフェスタ2015に遊びに行ってきた♬
はこだてエコフェスタ2015に遊びに行ってきました 朝からあいにくの小雨模様だったんですが 着いてみたら人の多さにびっくり 話によると去年よりも人出が多いそうです 話題のエコカーも展示していました 自衛隊の吹奏楽は見れませんでしたがキッズの...

今年は函館アリーナでの開催になっていました

この日は吹奏楽とイベントが被っていたために駐車場が凄い列で

入庫するまで結構時間が掛かりました。

次回もアリーナでやるならこの問題は解決した方が良さそうですね

_DSC5504
外は移動販売で賑わっていました

_DSC5505

_DSC5507
バルゴンさん (^o^)v あざーっす♬

_DSC5508
ひとふねさんは・・・

_DSC5509
いだ!!(笑)

この暑さの中、厨房はさらに尋常じゃない暑さでご苦労様です・・・

_DSC5510
イカナポリタンも出店で出店

_DSC5511
nana-papaのマスター自ら調理中!!

_DSC5512
暑い中お疲れ様です

_DSC5513

_DSC5514
同友会でもお世話になっている、かいせいさん

_DSC5517
ミヤチャン初アリーナ!!

_DSC5519
あちこち行ってるイメージでしょうが、初アリーナです(笑)

_DSC5520
エコフェスタなので色んな物の回収ボックスがあります

_DSC5521

_DSC5523

_DSC5525
キッズダンスが盛り上がっていました

_DSC5526
三菱の充電カーの展示や

_DSC5527
日産リーフやマツダのアクセラの展示もありました

_DSC5528
凄い人です

_DSC5529
75周年なんですねぇ♬

_DSC5530
牛乳パックを持って来てる方も多かったです

_DSC5531
今日はくじよりも体験の方が子供が多かった感じですね

_DSC5532
鉛筆づくり体験

_DSC5533
環境ゲーム

_DSC5534
リサイクルの取り組み

_DSC5535

_DSC5536
地球温暖化防止も勉強しよう!!

_DSC5537
再生品愛用キャンペーンコーナーは凄い人だかり

_DSC5538

_DSC5539

_DSC5543
ダンスはまだまだ盛り上がっていました

_DSC5544
次車買い換える時はマツダに戻ろうかな♬

タイトルとURLをコピーしました