YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館空港に飲みに行こう!!函館空港ビアガーデン♬

スポンサーリンク

14日日曜日は、札幌学院大学の同窓会「文泉会」の集まりがありました

場所は函館空港ビアガーデン!!

182_mainph
函館空港なので函館駅前からシャトルバスも出ています

DSC01353
空港に来るとどっかに旅行したくなりますよねぇ・・・

DSC01355
場所はエスカレーターで登った3階

DSC01357
奥で受付をします

DSC01359
飛行機を見ながらジンギスカン!!

壁があってテント内なのでそんなに寒くなかったです♬

DSC01360
食べ飲み放題&飛行機見放題なので好きな人にはお薦め!!

帰りも各方面にバスが出ているので安心ですね♬

毎年行って見たいと思って中々行けなかったので今回行けてよかったです

旅行の帰りに早く空港に行ってここで食べ飲みして飛行機に乗って帰るものいいですよね

9月19日までなので皆さんぜひ行って見て下さい♬

タイトルとURLをコピーしました