YouTubeもやってるよ♬

【mį】平成28年度IT活用研究会 第1回学習会

スポンサーリンク

今年度初のIT活用研究会でした

今回の会場はガーディアン美警さん

有限会社ガーディアン美警|ホームページ - 有限会社ガーディアン美警|函館近郊の求人・仕事探しはお任せください
有限会社ガーディアン美警のホームページです。

DSC01361
人数が集まらずに流れてた学習会でしたが、今日は11名の参加になりました

DSC01362
小川さんからのネタ提供はHDD!!

DSC01363
My HDDを沢山持参してくれました

DSC01364
HDDの種類やNASのお話などなど

【mį】BUFFALO リンクステーション RAID機能搭載 ネットワーク対応HDD 4TB LS220D0402を購入
ようやくNASを導入しました だいぶ前から言ってたので今になってしまいました。 もちろん色々調べましたよ!! 使ってる人に聞いてみたりプロにアドバイス貰ったり 秋ナスは嫁に食わすなと言われたり・・・ 嫁いねーだろうと言われたり で、NASで...

もちろんバックアップのお話も♬

皆さんちゃんとバックアップしてますか!?

最近は天気が急に変わって雷が鳴ったりします

落ちたら1発でデーター即死ですよ!!

それを見たら自分も即死しそうです・・・

僕のデスクトップのiMacは無停電装置で守っております

【mį】無停電装置(UPS)APC RS550電源バックアップBR550G-JPを導入したぞ!!
去年(2015年)の12月の本業繁忙期の時に朝からブレーカーを落とした母・・・ お店と家が繋がっているので、ブレーカーもお店から引っ張っています このブレーカーボックスが車庫にあります・・・ まーほぼ外ですよ 朝、体も目覚めてないのに氷点下...

データーだけではなく本体ももちろん守ります!!

5K iMac高かったから・・・

後半はiPhoneやiPad、SNSの話しでした

次回は自分も興味のあるやってみたい内容なので楽しみです♬

APC RS 550電源バックアップ(500VA) BR550G-JP
エーピーシー・ジャパン (2009-07-17)
売り上げランキング: 2,458
タイトルとURLをコピーしました