YouTubeもやってるよ♬

【mį】はこだて・冬・アート特別展を見に行って来ました

スポンサーリンク

DSC01365
仲間が出店しているという事で最終日ですがようやく行ってこれました

DSC01367
芸術ホールの1階といいますか地下といいますか

DSC01368
沢山の方が色んな作品を展示していました

DSC01369
知っている名前もチラホラと♬

DSC01370

DSC01371
最終日でしたが見に来られてる方が途切れませんでした

DSC01372

DSC01373

DSC01374
綺麗ですねぇ♬

DSC01375
自作オーディオです!!

DSC01376
立体になってるのが分かりますか??

DSC01377
桜辺りを見ると立体感が伝わるでしょうか??

DSC01378
函館のHDR師匠山田さんの作品です

北海道新聞で受賞してる作品ですね

DSC01379

DSC01380

DSC01381
タケベさんの作品

本当に細かい・・・

DSC01382
Mac miniがエラーメッセージを出していてました

どうなるのか見たかったなぁ・・・

DSC01383
デジタル・アートコンテンツ

個人的に好き!!

カメラを使って音楽を奏でたり

万華鏡のようになる物もあったりと面白い

色んなアートに同時に触れることが出来る面白いイベントです

去年はこんな感じでした

【mį】函館アートフェスティバル2015にお邪魔して来ました♬
沢山の知り合いが出展しているので見に行ってきましたー!! 市民会館展示室です 受付に山田先生が♬ すぐ目に飛び込んできた作品です セルラーの携帯は久しぶりにみたー!! 沢山の人の作品が展示されてました 高橋師匠の作品 見た事ある写真だと思っ...
タイトルとURLをコピーしました