YouTubeもやってるよ♬

【mį】東京出張1日目♬

スポンサーリンク

1月ぶりに東京に出張です

DSC01385
朝1便で行きますが少し早く着いて

DSC01386
ラウンジで少々休憩を♬

DSC01387
MacBook持参で来たのでラウンジWi-Fiで作業開始

DSC01388
フリードリンクなのでありがたい

IMG_1641
じゃがバタースープでマッタリ機内です

離陸着陸のタイムラプスで遊んでみました(笑)

DSC01389
今日はひらPにナショジオのバックパックにコロコロをバッグが3つ・・・

【mį】ガジェットマニアの為のガジェットバッグ「ひらくPCバッグ」を手に入れた!!
ガジェットマニアなら聞いた事はあるだろう ひらくPCバッグ とれるカメラバッグと言うのも出しているSUPER CLASSICさんです 【mį】とれるカメラバッグを買った!! 持ってます(笑) このカメラバッグも便利で使ってるんですが、ひらく...
【mį】NATIONAL GEOGRAPHIC Walkabout Photo Bag NG W5071 を購入したぞ!!
ずっと前からバックパックタイプ、いわゆるリュックタイプのカメラバッグが欲しかったんです オートサロンで東京行ったりするのに荷物をもう少しまとめたい 日頃のイベント撮影の時ももっとコンパクトにまとめて機動力もあげたい 色々考えるとバックパック...

理由がこちら(笑)

NikonにPhoto箱メンバーのカメラも持って来たのでデジイチ2台なのでバックパックも持って来ました

IMG_1646
写真展もやっていたので見学して

センサークリーニングとピント調整を出してから、こっちの友人と合流♬

IMG_1648
朝昼兼用でごはんを

有楽町うまやの楽屋

牛タン定食うまかったー!!

それからなんとなーくぶらぶらして気付いたら

日比谷公園にいた(笑)

IMG_1650
ナショジオのバックパックにMacBookもいれてきたのでここで待機

何をしているんでしょうかぁ・・・

IMG_1651

16:01からiPhone7の予約開始なので、これはどこにいても外せない!!

でもここでやらなくても(笑)

無事予約を終えたので、Nikonにカメラを引き取りに行って

なぜか東京駅まで歩いて居酒屋で飲んで(笑)

3つもバッグあるので友人宅に一旦置いてから、近所でもう1件飲んでこの日は終了しました

いやー荷物多すぎ(笑)

タイトルとURLをコピーしました