YouTubeもやってるよ♬

【mį】一脚を三脚に出来るBENRO 三脚アクセサリ スリーレッグ アルミ VT1を購入♬

スポンサーリンク
【mį】MeFOTO A1340Q1 トラベル三脚を購入♬
先日カメラリュックを購入しました やっぱり欲しくなるトラベル三脚 前から欲しかったんですよー!! で色々調べてこれにしました MeFOTO A1340Q1 4段と5段で迷ったんですが4段の方にしました しっかりケースも付いてきます 伸長 (...

を買ってしばらく快適に使っております

この三脚はバラして一脚にもなるのが特徴です

その一脚の脚の根本に三脚になるようなアダプターを付けて自立させたいなと

思って調べたらありました

スポンサーリンク

BENRO 三脚アクセサリ スリーレッグ VT1

_DSC8132
それがこちらになります

_DSC8133
開くと三脚の土台に

_DSC8134
MeFOTOのトラベル三脚をバラして一脚モードにします

_DSC8135
ゴムの足の裏を外してこの三脚の土台につけます

_DSC8137
一脚を自立させることが出来ました!!

人の多いとこで一瞬でも三脚で撮りたい時なんか超便利です

函館山の山頂から夜景を撮ろうと思ったら人で人で三脚は無理ですが

このモードなら行けそうな気がするぅ〜♬

_DSC8138
いきなり雲台を付けてスーパーローで撮る事もOK!!

耐荷重6キロなので最近の軽いフルサイズなら乗る機種も出てきますね

BENRO 三脚アクセサリ スリーレッグ アルミ VT1
ベンロ (2014-04-20)
売り上げランキング: 43,127
タイトルとURLをコピーしました