YouTubeもやってるよ♬

【mį】ラッキーピエロ 愛ロマンチックイルミネーション「音と共に輝き出す光の森」点灯式に行って来ました!!4K動画あり

スポンサーリンク

お誘いを受けたので毎年11月1日恒例の

ラッキーピエロ 愛ロマンチックイルミネーション点灯式

「音と共に輝き出す光の森」

に行って参りました!!

4K動画もアップしましたのでぜひ御覧ください♬

4K見れる方は4Kで御覧ください

それ以外の方は1080環境だと思いますが1440にするとさらに高画質でみれますので

お試し下さい♬

スポンサーリンク

愛ロマンチックイルミネーション
「音と共に輝き出す光の森」

 

雪がちょっとだけチラついていい点灯式になりました♬

 

北海道で2位のイルミネーションだそうです!!

 

1位気になるだろ!!って??

もちろん札幌大通のイルミネーションです(笑)

社長自ら笑いを取ってました♬

 

ラッキーピエロのイルミネーションもロングランでやっているイベントなので

とても行きやすいですよね

 

もちろん行く時はゆっくり見るためにかなりの厚着で行きましょう!!

寒くなったら店内でホットドリンクね

 

最後はド派手にHDRを♬

雪が降ったらまた撮りに行きまーす!!

タイトルとURLをコピーしました