YouTubeもやってるよ♬

【mį】フォトマスター合格!!

スポンサーリンク
【mį】札幌に試験を受けに行って来ました②
目覚ましよりも早く起きちゃった僕です 朝食付きだったので降りるとすごい行列でした 軽く食べてと 朝食会場とは思えぬイタリアンなお店 そして出る時間までお勉強・・・ 緊張する 帰りまで必要のない着替えの入ってるバッグを預けます 今回の別テーマ...

11月に試験に札幌に行って来たブログを書きました

その試験がフォトマスターでした♬

フォトマスター検定|写真とカメラの実用知識検定
写真とカメラの実用知識検定 フォトマスター検定の公式サイト

僕は3級と2級のダブル受験をして来ました。

中々勉強している時間がなくてバタバタで当日になってしまいました

そして24日クリスマス・イヴにはがきが到着しました!!

合格通知が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダブル受験でダブル合格!!

あざーっす!!

来年は準1級と1級のダブル受験をしたいと思っております

フィルムの問題が難しいんだよなぁ(^_^;)

流石に次はもっとがっちり勉強しないと受かる気がしない・・・

タイトルとURLをコピーしました